ブログ

学習アカデミートップ > ブログ一覧

運営者情報

  • GA・学習アカデミー
    流山校
  • TEL:04-7197-4752
  • FAX:04-7197-4887 
  • 〒270-0164
    千葉県流山市流山4-522-1 ヒルズ流山1階

運営者情報はこちら

           
   

TOFAS(基礎学力検定)実施について


いつもご覧いただきありがとうございます。

教室長の金子です。

 

当教室ではTOFAS(基礎学力検定)を実施いたします。

初回は9月23日を予定しております。

試験内容は計算、漢字・語彙、英単語となっております。

受験料は今回は無料となっております。

 

ハイレベルな学力となると「そこまでは・・・」と、お考えの方もいらっしゃると思いますが

お子様の基礎学力の定着については、ご興味があるのではないでしょうか?

 

単純に成績だけを見て一喜一憂するのも良いと思いますが、

試験の結果を参考にしていただくと、ご自身の伸びしろ(復習すべき分野)が明確になります。

興味を感じていただけた方は、お話だけでも結構です教室までお問い合わせください。

 

最近、高校受験の際に当時の教室に通っていただいた卒業生から連絡をいただきましたが

高校ではトップクラスの成績を修めているという話でした。

受験当時の偏差値は高い数字まで伸びていったわけではありませんが

高校に進学してからも困らないように、とにかく基礎的なことは徹底して指導していました。

その基礎力がベースとなって高校で開花したのでしょう。

この成果を生んだのは顕著な結果がでなくても頑張り続けた彼の努力の賜物です。

 

地域のお子様の基礎学力の定着に貢献したいという思いで教室を運営しております。

学習でお悩みの方は、お気軽にお問い合わせください。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

GA・学習アカデミー流山校

【TEL:04-7197-4752】

〒270-0164 千葉県流山市流山4-522-1 ヒルズ流山1階

   
           

PAGE TOP

まずはお問い合わせ下さい。
0471974752
info@gakunaga.com